2009年11月26日木曜日

Festival☆Life:来年5月のために山梨県道志にロケハン

 来年5月のNatural High!開催のために山梨県道志にロケハンに行ってきました。「もう!?」という声が聞こえてきそうですが、大きな場づくりってそういうものなんです。
 秋の終わりの道志は、静かに移ろい色づく山と樹々に、クリアーな空の光が美しかったです。会場運営のチェックを中心にした実務的なロケハンでしたが、新しいアイデアも思った以上に活発に出て、意義深い1日でした。


























 こんな静かな谷間も、本番にはこんな↓姿に変わります。そんな未来の姿を想いながら、静かに心を燃やし自然の中で過ごす時もなかなか気持ちいいものなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿