2009年11月23日月曜日

星をたべようよ:地球、全部食べてみたい!

星というか地球、全部食べてみたい!
自他共に認める食いしん坊の僕はつねづね思うことしきりです(笑)。
僕たちの日々には、この星の恵みそのものである
素晴らしい食べ物が溢れています。
「食べることは生きること」僕の好きな言葉です。
〜〜〜
 下の写真は、昨日の五日市で知人のキャンプ場の川で息子の快が捕った35cm超の大物ニジマス。
 ハーブで蒸し焼きにして、家族4人で美味しくいただきました。養殖物のハズだけど、全然いやな匂いもなくて身が締まって美味しかった(嬉!)。
 当然、捕まえた快くんは自慢げなわけです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿