2009年11月28日土曜日

アースデイのつくり方BETA:2022年アースデイの旅

 2009年のアースデイ開催前に思うところを綴った文章を、アースガーデンのコラム欄にアップしました。題して
「2022年アースデイの旅」

 少々長い文章ですが、2001年から中心軸の一つとなってきた自負あるアースデイ東京への想いを凝縮しています。「アースデイ」という言葉に感じる皆さんには、ぜひとも読んで欲しいと思っています。ぜひ!!
〜〜〜
個人ブログを始めた理由の一つは、
この数年、各地の仲間から受けた、
「アースデイのつくり方」の相談でした。




アースデイの テーマは無限、あり方も無限。
だからこそ「自主、自立、分散」で広がっていける
工夫や知恵、コツの共有が大切だと思っています。
〜〜〜
 そして、来年のアースデイ東京の準備はもう始まっています。すでに実行委員会の募集も始まり、来年に向けての議論も活発な今日この頃です。   http://www.earthday-tokyo.org

0 件のコメント:

コメントを投稿