2009年11月11日水曜日

今さらながら、ブログ。

ツイッターを始めてみたのがきっかけで、
つぶやきを超えて、アウトプットしたい言葉とイメージが、
むくむくと湧き続けている。

そんなわけで、誕生日でもあるので、
今さらながらの、ブログ開設です(笑)
まあどの程度続くのかも自信がないけれど、まずは始めてみますです。
10年遅れの、IT自己革命って感じです(笑)














 写真は外苑イチョウ並木の様子。実際はこの写真以上に色づいて、なかなか見事でした。
 季節の自然を感じさせ、大勢の人で賑わう外苑のイチョウ並木ですが、実はこの写真の姿が維持されている背景を語るだけで、僕たちの生きる自然世界の複雑なあり様が透けてきます。
 そんな話しもこれからつらつらと、、、。
 どうぞ気長に、お付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿