2009年12月14日月曜日

festival☆Life:GAKU-MCライブ!














 ワークショップの報告ついでに、先日あったGAKUさんのライブ報告も。

 毎年、ap bank fes.の現場で何度もすれ違うGAKUさん。フェスの中でいろんな企画に体当たりで向かい合ってくれる元気な兄貴分という役回り。フェスでは欠かせない名バイプレイヤーの彼が、先日までのツアーでは当然ながら堂々の主役。

 そしてそのステージでのGAKUさんには、まるで学校の同級生のように親近感が湧く。イイ意味で“学祭のステージにいたアイツ”という感じ。もちろん演奏もライムも、学祭とは比べものにならない高いレベルだけど、根本的にそういう人間的な暖かさ、親しみやすさ、真っ直ぐな人間性がバンバンと放射され伝わってくる、なんとも気持ちのいいライブだった。

 写真は、隠し撮りではなく、ライブ中にGAKUさんのよびかけで始まった携帯撮影タイムで堂々と撮ったモノ。普通、ライブって録音撮影禁止、カメラ持ち込み禁止なんだけど、逆手に沿ってのパフォーマンスにみんな大喜び。

〜〜〜

そんなGAKUさんとアースガーデンのイベントが決まっています。

2010.1.31(日)Natural Highランチショー@代官山 晴れたら空に豆まいて

出演:GAKU-MC、東田トモヒロ、辻真一

こうご期待!! 情報はコチラ→ http://www.naturalhigh.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿