2009年12月14日月曜日

Festival☆Life:ap bank fes.飲食ワークショップ

 立ち上げ以来、オーガニック飲食ブースのコーディネートをスタートに、色々てんこ盛りで関わっているap bank fes.。継続性の中でその準備もしだいに密度が高くなり、年も明けない冬の段階で、飲食出店者の皆さんと勉強会/ワークショップをしようというコトに。
 どうなるコトやらと思っていたら、60人以上も集まってくれた上に、ワークショップ自体も熱のこもった充実のやりとり(嬉!)
 最後はちょっと早めの忘年会ノリで、持ち寄ったゴハンを食べながらの試食勉強会。みなさんプロの飲食営業者なので、持ち寄りとはいえ大充実のパーティーでもありました(嬉!×2)


0 件のコメント:

コメントを投稿