2010年11月11日木曜日

アースガーデンのWebがリニューアルしまして

とんとご無沙汰のブログ更新で、恐縮です。気がつけばこのブログ、立ち上げからちょうど今日で1年です(祝!)。
実は、ちょうど最後の更新をした7月頃から、アースガーデンWebサイトのリニューアルにかかってきました。そして10月はじめになんとか立ち上げ、以後1ヶ月半、なかなか順調に更新が続いています。
そんなわけで、この個人ブログに上げたい内容のかなりの部分が、今後は随時アースガーデンWebの方に上げていく流れになり、コチラのブログはますます開店休業になる流れです。あんまり居ないとは思うのですが、ファンの方には本当に申し訳ありません。今後はどうぞ、アースガーデンWebをよろしくお願いします。
このブログでの試行錯誤がなかったら、今回のアースガーデンWebのリニューアルもなかったことは間違いありません。このブログが僕に「ブログの可能性」をとことん教えてくれました。新しいアースガーデンWebも体裁はキレイでデザインの自由度も高くはなっていますが、基本はブログです。だからこそ、沢山の人たちに関わってもらえる広がりと、Webだからこそのフットワークの両立を実現しています。
かさねて今後は、アースガーデンWebをよろしくお願いします。

なお、ぼく個人の日々や動きはツイッターの方でフォローしていただけます。変わらずドンドンつながりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿